東京満喫!!!


2日目は曇り。。

良かった〜  


f:id:kayobomb:20141103020446j:plain

都庁前にて。。

何か身体障害児みたい。。。


昨晩、ドーパミン出しっぱなしで中々寝れず、、

MAXきつい!!

f:id:kayobomb:20141103020749j:plain

もう放心状態。。


f:id:kayobomb:20141103020900j:plain


た、た、たけえ!      凄過ぎて軽くパニック発作。。f:id:kayobomb:20141103021202j:plain

東京オリンピック開催するんだよね〜

だから、どこも工事ばっかりしてました。。


後は、、

下北沢

吉祥寺

中野

池袋


と弾丸ツアーで行ったけど、面白かったのは中野!!!

中野ブロードウェイってとこが良かった。。

まんだらけが入ってるって事でお分かりの様にオタクが喜びそうな物が大半を占めてる。。


すみません。。歩くの疲れ過ぎで写真も撮るの忘れてました(T_T)


アニメ、フィギュア、同人誌、マンガ。、マンガや本もアングラ臭満々な。。

丸尾末広、根元敬などなど、

あたしは大好きだけどね〜



人で、ごった返してたのが吉祥寺と池袋、、

人に酔う、、って感じでしょうか?

電車の乗り継ぎも結構、疲れるんだよね(;´Д`A

都会が好き、、って言ったけど人混みは苦手なんよ〜( ;  ; )

丁度、いい感じは高円寺と中野だったなぁ〜



こんな事、言い出したら、もう年だよね!!(/ _ ; )

歩いてたら股関節と腰がホント痛かった。。

無理は出来ないな!!(/ _ ; )




池袋、ブラッとして

新幹線、乗る前にご飯を食べようと思って東京駅へ。f:id:kayobomb:20141103022756j:plain


居酒屋に入って相方がホッピーを頼んだよ!

あたしは、もうボロボロで体調悪かったんでウーロン茶(T ^ T)


結構、食べて会計6300円也〜


又々、東京駅まで歩いて、お土産を買い、、、

さあ!!

新幹線へ!!!



アッ!

と言う間に着きました。。


京都に着いてJR奈良線に乗る時の寂しさったら。。。

人がホント少ないし活気もないんだよね

やっぱり東京は人が多い分、パワーに満ち溢れてる!!

京都は観光客か、お年寄りには住みやすい街なんじゃないでしょーか!!

古い物をずっと守ってると言うか保守的と言うか。


いいとこも、そりゃああるんだろうけど。。

東京のパワー貰って又、明日から京都で生きて行きます(T ^ T)