2014-01-01から1年間の記事一覧

ゴシックアクセ

hdsってブランド名でゴシックアクセを創作しているRoy伯爵様の販売会が京都三条のライト商會で12月イッパイやっています、、、と言う事でiPadminiを購入し毎日、映画三昧な廃人引きこもりの生活からアクセサリー買いに家から脱出!!まずは、、、チョーカー…

11月16日、心斎橋アメ村、ロリータデート、イベント

あたしは上に羽織るものが何もなかったんで欠席したんですが、、、行った、ゴスロリオカマのオッさんが写真を送って来てくれました!!す、凄くないですか??上段は、ほぼ化け物としか。。((((;゚Д゚)))))))オッさん、オバハン率が高い!!!この中にあたし…

武器人間図鑑、、続き

武器人間をコレクションしてみました。一気に紹介したいと思います!!

武器人間

久々にB級臭ムンムン漂う映画を見ました。。これって、ムカデ人間を意識したタイトルだよな〜まっ、タイトル通り武器と化した人間が登場するんですが。。。ムカデ人間のハイター博士の如く、ここではヴィクター 博士が武器人間作るんですけど。作り方が又、…

東京満喫!!!

2日目は曇り。。良かった〜 都庁前にて。。何か身体障害児みたい。。。昨晩、ドーパミン出しっぱなしで中々寝れず、、MAXきつい!!もう放心状態。。た、た、たけえ! 凄過ぎて軽くパニック発作。。東京オリンピック開催するんだよね〜だから、どこも工事ば…

東京!東京!もひとつ東京!!!

ドーパミン、出しまくりな、、あたしです。。( ̄+ー ̄)夏に鳥取に旅行に行き、帰りの電車が台風で姫路で止まり。。JRさんの手配で京都までタクシー出して貰い、相乗りしたのが東京に帰るというカップル2人。。。その2人と話しが合って、お土産の日本酒まで…

こ、、、これは!!

こんなものが高円寺に!!!!これ、いいの?売ってて。。。ヤバすぎん??(^_^;)な、な、何か好奇心と言うかタブー視されてたのを見たい気持ちでイッパイって言うか。。んで。。が買っちゃいましたよー!。・°°・(>_<)・°°・。この鬼畜過ぎるやつ!!!ア…

続き。。。

真ん中が、たまさんです。。この左はゴスロリが大好きで好き過ぎて自分で着だしたらしいゴスロリ女装家。;^_^A可愛い物と残酷な物が好きらしいんだけどマンガは全然、知らなかった。確かにたまさんの絵は可愛い少女が残酷な事やってるから好みなんだね!!!…

イベント

昨日はイラストレーター、たまさんのトーク会&お茶会に行きました。少女主義的水彩画家ですよ〜割と沢山の方達が集まりました。年齢層も幅広い。。ゴスロリ、ロリータ、着物着てる人、、服装も皆さん、個性的☆☆場所がアンティーク着物屋さんなんで創作された…

2003年に公開ですね。久々に見たけど、やっぱりユーモラスでいいなぁ。ジム・ジャームッシャはストレンジャーサンパラダイスの時から好きです。この映画もモノクロでいい感じですね。。全部で11話のショートストーリーなんだけど、豪華な出演者!!!やっぱ…

酔っ払いました!!

今日は来月の1日からの連休に東京に行くので。。会いに行く知り合いに京都のお酒を持って行こうと思い、前、バイトしてた居酒屋のマスターに頼んでたんで取りに行きました。。日本酒は、よく分からんなーと言うか酒の味は分かりません(;´Д`A取り敢えずは酔…

はじめまして。。

こんばんは。。。前にアメーバーブログをやっていたんですが何せ飽き性なもんで途中で丸投げしましたとさ((((;゚Д゚)))))))今回はそんな事ない様、出来るだけがむばるつもり〜!!!!さてさて、何を重点的に書いていくか、、何か決めて書いた方が長続きしそ…