酔っ払いました!!

今日は来月の1日からの連休に東京に行くので。。

会いに行く知り合いに京都のお酒を持って行こうと思い、前、バイトしてた居酒屋のマスターに頼んでたんで取りに行きました。。

日本酒は、よく分からんなー

と言うか酒の味は分かりません(;´Д`A

取り敢えずは酔えればいいんで何でも飲みますが苦手なのは炭酸!!

まぁ、ビールとかですね。

酔うのも早いし、すぐに顔が赤く。なるんで。。。


元々、弱いのに最近は歳のせいか酔うのが異常に早い!!!!((((;゚Д゚)))))))

まあ安上がりですけどね。。

今日は、ビールと焼酎のほぼロック状態のやつ飲んでヘロヘロです(T_T)

今は1週間に1度ぐらいしか飲まないし、、、久々に飲むときますな。。


26日、もうすぐです🎶

どんな、、どんな、、感じになるんだろう!もうワクワクしとります。

ホントは明日、大阪の心斎橋のクラブでハロウィンパーティがあるんで行きたかったんですが行ったら泊まりで遊びたいし。。

26日の事を考えたら断念しました。

大阪で遊んで次の日京都に帰る、なんてハードな事、もう出来ません。

ここは26日の京都を選びました。。

そして、26日、東京行きの事も考え、何か自分に変化が欲しい。。

自分を主張出来る、何か!!!!


髪の毛を染めたいです。。( ´ ▽ ` )ノ


それも大阪で。

ツートンカラーにしたいんですが。

悲しいかな、上の方は白髪が多いんで白髪染めプラス、カラーを入れようかと。。

まあ2色って感じですかね。

あ〜けど髪の毛も何かまとまんないんですよ。。老化のせいかなぁ( ;  ; )

だもんで明日、予約取れたら大阪行くかもーーー!!!

どうせ、ウィッグと帽子を被ったりするんですけど自分の意識が高くなると言うか。。。

まだ、頑張ってるぞー

って意思表明。。笑


ではでは、おやすみなさい。。