11月16日、心斎橋アメ村、ロリータデート、イベント


あたしは上に羽織るものが何もなかったんで欠席したんですが、、、

行った、ゴスロリオカマのオッさんが写真を送って来てくれました!!f:id:kayobomb:20141119210540j:plain


す、凄くないですか??

上段は、ほぼ化け物としか。。((((;゚Д゚)))))))

オッさん、オバハン率が高い!!!

この中にあたしも入っていいものか。。。。-_-b

ハードルは確かに低いし、あたしが入っても何の障害もなさそうだ。

け、け、け、け、

けど!!!

まわりの人の視線が怖い!!!(; ̄ェ ̄)

正に同類!!!!


ハードル高いと、それはそれで目立つけど。。。


果たして、どっちがいいんだろうか。


と言うよりも

コート買いましたとも!!

4万しましたとも!!!f:id:kayobomb:20141119211200j:plain


可愛いんですよ〜^ - ^

一目惚れしてカードで買っちゃいました。。


次のイベントは、これ着て。


けど、この仲間は中々、濃いですよね。。(。-_-。)

けど、好きな格好して何が悪い!って思ってるし

人生、人に迷惑かけなかったら楽しんだもん勝ち!

とも思ってる。

人が何、言おうが関係ないよ、、



うん、うん、、

やっぱり、あたしらしく楽しく生きて行こう!!!!!f:id:kayobomb:20141119211930j:plain