2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月16日、心斎橋アメ村、ロリータデート、イベント

あたしは上に羽織るものが何もなかったんで欠席したんですが、、、行った、ゴスロリオカマのオッさんが写真を送って来てくれました!!す、凄くないですか??上段は、ほぼ化け物としか。。((((;゚Д゚)))))))オッさん、オバハン率が高い!!!この中にあたし…

武器人間図鑑、、続き

武器人間をコレクションしてみました。一気に紹介したいと思います!!

武器人間

久々にB級臭ムンムン漂う映画を見ました。。これって、ムカデ人間を意識したタイトルだよな〜まっ、タイトル通り武器と化した人間が登場するんですが。。。ムカデ人間のハイター博士の如く、ここではヴィクター 博士が武器人間作るんですけど。作り方が又、…

東京満喫!!!

2日目は曇り。。良かった〜 都庁前にて。。何か身体障害児みたい。。。昨晩、ドーパミン出しっぱなしで中々寝れず、、MAXきつい!!もう放心状態。。た、た、たけえ! 凄過ぎて軽くパニック発作。。東京オリンピック開催するんだよね〜だから、どこも工事ば…

東京!東京!もひとつ東京!!!

ドーパミン、出しまくりな、、あたしです。。( ̄+ー ̄)夏に鳥取に旅行に行き、帰りの電車が台風で姫路で止まり。。JRさんの手配で京都までタクシー出して貰い、相乗りしたのが東京に帰るというカップル2人。。。その2人と話しが合って、お土産の日本酒まで…

こ、、、これは!!

こんなものが高円寺に!!!!これ、いいの?売ってて。。。ヤバすぎん??(^_^;)な、な、何か好奇心と言うかタブー視されてたのを見たい気持ちでイッパイって言うか。。んで。。が買っちゃいましたよー!。・°°・(>_<)・°°・。この鬼畜過ぎるやつ!!!ア…