f:id:kayobomb:20141025222423j:plain2003年に公開ですね。

久々に見たけど、やっぱりユーモラスでいいなぁ。

ジム・ジャームッシャはストレンジャーサンパラダイスの時から好きです。

この映画もモノクロでいい感じですね。。

全部で11話のショートストーリーなんだけど、豪華な出演者!!!

やっぱりイギーポップとトムウェイツかなぁ。。

ジムジャームッシュの映画でトムウェイツも聴きだしたんだもんなぁ

他にもビルマーレイ、ホワイトストライプスの2人、ロベルトベニーニ🎶

もう、ね、題名のごとくコーヒー飲んでタバコ吸って会話するだけなんだけど。。。

今やタバコ吸う人は肩身がせまいよなー

あたしらの時代、喫茶店でスパスパまわりみんなタバコ吸ってたもんなー。。

コーヒーとシガレット、、

いい組み合わせだよね!

バーボンにもいいなぁ。。

何かタバコっていいアイテムだよな〜

タバコと言えば、、

昔、学生時代、友達が男をフッたんですね。。

それから、その男から手紙がきたんです。。

どんな???内容ーー??( ゚д゚)

と女子高生まんまのノリで読ませて貰ったんだけど。。


お前と別れて願いタバコをしたよ。

お前の事をいつも思ってるし、幸せになって欲しい。

そう願い、願いタバコをしたんだ。。

今、最後の1本、、、

それを吸いながら手紙を書いてる。

幸せになれよ。

お前に似合うだろうとプレゼントしようと思ってたネックレスを送るよ。

綺麗なお前の首元にきっと似合う。


それじゃ体調に気をつけて元気で。。ずっと愛してるよ。


さよなら、、、いい奴と出逢えよ!



多分、こんな文章。。。

今、こんなん送るとキモいやろ!こいつ!!とか言われるんやろな〜

んで第1願いタバコとか今頃せんし!((((;゚Д゚)))))))

重すぎるやろ!!!

けど、あの頃は純粋やったんやろな〜(T_T)

その友達はその手紙を読んで泣いてたよ!

そいで又、より戻したよ!!

その時、手紙の内容によっちゃフラれてもヨリ戻せるんや!!!

と凄い感動したっけ。。

男の方も計算づくだったんやろか?

けど男だからこそタバコがいいアイテムに使えたよね!!!

その男、前から友達がデリカシーがないやら何やら文句ばっか聞いてたんだけど、そのギャップも良かったのかも。。

こんな繊細であたしの事を思ってくれてるなんて!!キラキラ。。


素晴らしいよーーーー!!!


話しはだいぶ反れましたが。。;^_^A

タバコを吸ってる男はイカす!!

その風潮は今の若い子にもあるのか?

うちの父親は酒も飲まん仕事が趣味!みたいな人で楽しみはタバコって人でした。

んでも今は立派な肺気腫!!

咳をしながらもタバコを吸ってましたっけ。。。笑


人生があるんだろうね、、

酒、タバコ、コーヒー、、、嗜好品ってやつ??

どれも過ぎたら中毒になるけど(;´Д`A

そこには色んな人生があるんだと思う。。。

何か前、見た時の感想と今、見ると又、違う事を想う。。

それだけ奥深く年を重ねてきたんでしょうね。。今から11年前だからね〜そりゃ、まあ色々経験しましたって!!{(-_-)}

まだ九州でメチャクチャ遊んでた時やなぁ。成長したなぁ。



この、コーヒー&シガレット

中古で200円で買ったんだよね。。


やすっ!!!