東京!東京!もひとつ東京!!!


ドーパミン、出しまくりな、、あたしです。。( ̄+ー ̄)


夏に鳥取に旅行に行き、帰りの電車が台風で姫路で止まり。。

JRさんの手配で京都までタクシー出して貰い、相乗りしたのが東京に帰るというカップル2人。。。

その2人と話しが合って、お土産の日本酒までも貰いLineも交換して今度、東京行くね!

って約束した、まきちゃん、レオナルドに会いに、そう!!

東京に来たのです!!!!

いちよ、今度の東京行きは2人に会うのがメイン。。



新宿から京王線で1本。。f:id:kayobomb:20141103012518j:plain



中々、、シックで落ち着ける和食屋さん。

f:id:kayobomb:20141103013147j:plainレオナルドと。


髪型は、レオナルド藤田を意識してるらしいので。。。

f:id:kayobomb:20141103013404j:plain

相方と

f:id:kayobomb:20141103013545j:plain

まきちゃん、可愛い〜🎶

ちょっとブレたか。。。笑


お客さん、沢山いて仲良くさせて頂きましたー^o^

みんな、良い方ばかりで。。

東京、いいですよね〜と、あたしが言えば、京都もいいじゃないですか〜、、、

と。。いやいや、あたしは都会が好きなんだよ〜

誰にも干渉されないコンクリートジャングル、東京!

どこも人がウジャラウジュラ。

歩くと人にぶつかりまくる。。

どんだけ人が多いんじゃー!!

って感じだし。


だから他人の事まで干渉する余裕もないですわな!!

でも、自分をさらけ出せるって開放感イッパイよ!!

京都じゃ味わえない感じやと思うなぁ。。


う、う、裏山!!!



なんて、まあ酒飲んで、程よく酔っ払って沢山、喋って、、、、

あたし、酔うと今以上に喋りますんで、、、、

ごめんなさい!!(T_T)


けど楽しかったーーーー!!!

久々、楽しかったーーー!!!


けど、、

楽しい時間は長く続かず、終電の時間になり泣く泣く帰りました(T_T)



はい、新宿まで帰りました。。

楽しかったなぁ〜