続き。。。

f:id:kayobomb:20141027182517j:plain

真ん中が、たまさんです。。f:id:kayobomb:20141027182545j:plainこの左はゴスロリが大好きで好き過ぎて自分で着だしたらしいゴスロリ女装家。;^_^A

可愛い物と残酷な物が好きらしいんだけどマンガは全然、知らなかった。

確かにたまさんの絵は可愛い少女が残酷な事やってるから好みなんだね!!!

まあ、あたしもそこが好きなんだけど。。。

けど何の仕事してるのかとか結婚してるのかとか現実的な事も聞きたかったんだけど、やっぱり非現実な処に来たくて来てるんだからヤボな質問はよそうかと。。。

けど気になる。

他のイベントにも結構行ってるみたいだし、ゴスロリの服は高いからお金かかってるみたいだな〜

やっぱり大阪で買い物してるッポイ

あたしが着てたブランドも知ってたし。。。


他のイベント告知のチラシも貰ったけど結構、個性的なものが多い。

しかも、どれも大阪。。

確かに過激なパフォーマンスをやるイベントなら京都じゃないよなー

京都、、、本当につまらんなー

観光にはいいけどアバンギャルドな人達には住みにくい街なんだろうね


つまり

こんな感じで終わりました。。

後の楽しみは来月の1日からの東京行きです!!!


けど。。。

あのゴスロリおっさん、、、

あの格好で昼間、歩いてるんだから尊敬する!!!

絶対!!

目立つ!!!

けど、好きな格好してる時、心が解放されるって言ってた。。

そうなんだろうな。。


あたしも好きな格好する!!

世間の目が何だ!!!