武器人間

f:id:kayobomb:20141119203506j:plain


久々にB級臭ムンムン漂う映画を見ました。。

これって、ムカデ人間を意識したタイトルだよな〜

まっ、タイトル通り武器と化した人間が登場するんですが。。。

ムカデ人間のハイター博士の如く、ここではヴィクター 博士が武器人間作るんですけど。

作り方が又、エグい〜

と言うか、あたしはこういうのが大好物なんですけどね〜v(^_^v)♪

頭、割ってソ連軍人とナチスの脳みそを半分半分合体させてみるとか、どんなんなるんやろー??笑

もう死体の山!!!

f:id:kayobomb:20141119204240j:plain


中でも、こいつが好き🎶

あんま強くないんだけど存在感がある。パッケージもこいつやし。。

他にも微笑ましい武器人間が沢山出て来ます。。

でも実際、こんなん造れたら戦闘するのに百人力やな〜

造るのに人間の犠牲が必要だけど(^_^;)

ナチス、、、って言うのも実際に人間兵器を造ってたかもしれん!!

って感じやしアングラ臭がホントに漂います。。。


ちなみに兵器人間ってタイトルの映画もあります。。

こっちは、どんな感じなんでしょうね??

武器人間は、あたし的にはハマったんで兵器人間も面白かったら又、Blogでupします。。