はじめまして。。

こんばんは。。。

前にアメーバーブログをやっていたんですが何せ飽き性なもんで途中で丸投げしましたとさ((((;゚Д゚)))))))

今回はそんな事ない様、出来るだけがむばるつもり〜!!!!


さてさて、何を重点的に書いていくか、、何か決めて書いた方が長続きしそうなんで。。

そうですね。。。

あたしは、、アスペルガーの兆候があります。

ファンタジーの世界にドップリハマると言う、ちょっと乙女チックな、、だといいんですが、ほぼ空想の世界にいるんで自分が自分でよく分からないという感じですかね。

当然、人間関係の作り方、どんな事話すのーーーーー?

と言う難題にぶつかり友人は皆無です。

そんな、あたし、、当然、現実逃避をする空想乙女なのでコスプレなどに興味を強く持っておりまして遂にはハロウィンと名をうってゴスロリ、いや、もっと大人なゴス貴族の様な服を買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いわゆるマリーアントワネットの様な。。。。

ハロウィンパーティこそ参加はしませんが、京都のとある場所でイラストレーターのたまさんが来て皆さんと撮影会やら雑談をしようとかいうイベントに貴族で行きます🎶🎶

そこはコスプレ、ゴスロリ、着物など好きな服装で来ていいとの事。

それに少女主義、少女趣味、婦女子、ロリコン、変態、などのキーワードに引っかかる様な人達(つまり、あたしの様な。。)

が集まる集いと信じてるので全然、好きな格好して大丈夫かと。。。


1人では行きたくなかったので知り合いを強引に誘う。。

友達がいず、ましてや同じ趣味の友達なんて同年代には絶対にいない。。(T_T)


そんな、あたくしの狂気な世界。。

趣味など。。

淡々と語っていきたいと思います。。


ちなみにその集いに誘った人は、あまりファッションや見た目には興味がない様で。。

向こうに行って希望者には着物レンタル、着付け、撮影までしてくれると言う事に興味を持ち参加してくれる様で。。*\(^o^)/*

どんな人達が来るのか、とても楽しみにしています。。

そういう趣味の友達が増えたらいいのですが〜


では又。。。

おやすみなさい